たまたま卯年🐰

ずっと前に旅行先で買ったお香セット

週末が暖かかったので油断してました

今日は風も強いし寒いしで、外出るのが辛かった〜

今日の朝は寝坊せずに無事起きれました

いつどこで買ったのか

忘れてしまったんですが、、

たまーに使うお香セット

ピンク色と小さなウサギ🐰に惹かれて、数年前に買ったものです

たぶん京都かなぁ、、

ほんとにびっくりするくらい記憶が曖昧です

大丈夫かな、私

旅行先か何かで買ったはずだから、コロナ前かな?

今年はちょうど卯年ですし、週末も使いました

そして今週末は、旅行支援を利用して母と京都旅行に行ってきます

お母さんと旅行って、こちらも記憶にないくらい前です

せっかくなので楽しみたいなぁ

🍓

今日は仕事帰りに少し寄り道をしました

その帰りに家まで30分くらい歩いて帰ったんですが、普段行かないスーパーにも寄ってみました

大根が安かったので丸々1本と、手羽元を買いました

煮物だーー

今日は別のものを食べたので、明日は今日作った煮物を楽しみに1日がんばろうと思います♪

ではでは、おやすみなさい💤