最近、色々ゆるんでる🍓

ベリー系のかわいいケーキ🍰

少しづつ春の気配を感じつつ

なんだか色々ゆるんでいる私です

去年の夏から秋頃は、ちょこザップをはじめてみて、少し食事制限をしたり、夜勤の割に体調面や体重のことも気にして少しの間だけですががんばってました

ちょこザップ、月額3200円で通い放題なので気軽に通えます

だけど寒くなってきたのと残業で通わなくなり、今は休会してます

最高で3ヶ月休会できるので、飽き性の私には大変ありがたいです

それにともなって食事もずさんになり、甘い物も食べ放題

また4月からちょこザップ再開するので、それまではいいかなってゆるゆる思考です

久しぶりにケーキ屋さんでケーキ🍰も買ってしまいました

いちご🍓の季節

いいですよね〜

今の時期は副業バイトもやってがんばってはいるんですが、今日の朝は気が緩んでいたのか寝坊してしまいました

なんとか定期外のルートでギリギリ間に合いましたけど、、

朝からひやひやしました

なんだかうまくいかないこともあるんですが、職場内は今は落ち着いてきました

今の時期だけ部署を移動して仕事をしたりするんですけど、モヤモヤしていたものがなくなってきました

私生活でつまづいても、仕事が平和ならその方がいいですね!

やりたいこと、やらなきゃいけないことが頭の中で絡まっていて整理できてないのですが、今週は祝日もあるし、そこで立て直したいです

来月までは副業バイトのシフトをすでに入れてしまったんですが、4月からはジムも再開したいし、少しセーブしようかと思います

働かなきゃ!という気持ちが今は強いのですが、1番懸念していた姉への返済が終わったので、もう少しスローペースでもいいのかも、と感じています