ネイルチェンジと動画編集

セルフネイルをチェンジ

明日が祝日なのをいいことに、今日も仕事帰りにカフェに寄り道☕️

家から出なくなる時期と、ふらふら寄り道をする時期とが交互に訪れます

まっすぐ家に帰った先日は、何時間もかけてセルフネイルをしました

週末に旅行へ行くのもあるけど、ネイル技術は未熟のまま転職したので、まだまだ1ヶ月持ちません

でも自分のネイルをお店でお金を使わずに自分でできることがうれしいです

🍓

さてさて

ここ最近はカフェでフランス語の勉強もしてますが、YouTubeの動画編集が楽しくて、つい寄り道してます

もちろん家でもできるんですが、なんかテンションがあがるんです笑

パソコンとかではなく、iPhoneでやってます🐰

まだまだ未熟で、できないことも知らないことも多いんですが、どれにしようか、あれこれ考えながらの作業が楽しいです♪

👩今回は、私が中古マンションを探していた時にどんな条件で検索をしていたかをお話ししています🍓

もしよろしければのぞいてください

💁‍♀️リンクはこちらです

https://youtu.be/bV1CiOEUN_I

iPhoneで撮影した動画を、PowerDirectorというアプリで編集しています

動画編集におすすめのアプリをネットで検索して、このアプリにしてみました

中には有料で使える効果などがありますが、無料のところだけでやってます

パワーディレクター上で動画を撮影できるんですけど、10分間しか撮れなかったみたいで、一度失敗💦

でもそれもアップロードしちゃってます笑

ほんとに不慣れで、何本かはインカメラにしないで撮影していたりして、見せたいものが見切れてたりします

今回はやっとインカメラで撮影すればいいのか!と気づいて撮ってみました

あとはパワーディレクターの使い方もよくわかってなかったんですけど、手探りで色々な編集が無料でもできることがわかってきて、選んだりしながらの作業が今はとても楽しいです

雑談が多いですが、趣味として続けていきたいです