2024年1月🍓母への返済

気づいたら、あっという間に年が明けておりました

2024年の元旦から、日本は不穏なスタートでしたね

結局、副業バイトもせずにグータラしていた私は、どこか現実味のないまま、流れに身を任せて行く末を見守っておりました

仕事はじめは5日から

もうないと思っていた休日出勤が6日にあったので、そちらも出勤

もうあっという間に普段の日常です

今は残業は無理のない程度にやって、休日出勤はその時の進捗具合によるようなので、またあれば出ようかな

繁忙期の夜勤も、残すところ1ヶ月を切りました

一応夜勤はこの職場ではもうやらないつもりです

閑散期は日勤になります

でも、こちらもどうやら不穏な雰囲気

スーパー閑散期があってお休みの期間がありそうです、、

でも実は、なんとなく噂があったので、あまり気落ちしていません

この仕事は、あと2年で終わる仕事です

どちらにせよいずれ転職しなければなりません

ただ、その最後の年まではのらりくらり続けたいなぁと考えています

割と平和な日々なので(日勤は稼げないけど…)

春は何の仕事をしようかなぁ

というわけで、やはり懐事情が不安なため、

今年からとりあえず母への返済は月1万円にさせてもらうことにしました、申し訳ないけど

同時に貯金もして、いずれ今より安定したら繰り上げて母には返そうと思っています

🐰

今月の返済 1万円

残り112万円

🍓