2023年12月🐰貯金箱

もう2023年も終わってしまう、、

早いですねぇ

🍓

今月の貯金 9万円

合計 34万円

🐰

さすがに先月ほどではないですが、無事に今月も貯金ができました

もう今期は休日出勤はなく、残業のみ続いています

11月は疲れていたわりに休日出勤、結構出ました

その反動で12月は1回のみ

でも気持ち的にもやる気が起きなかったので、後悔はありません

年末はのんびりして、年始の連休はバイトしようかなぁ

来年の閑散期から、ほんとに副業しないとやっていけなくなりそうな噂があり、

噂が出ているということは、ほぼ確定なんじゃないかなと覚悟しています

母への返済、月1万に減らすかも

母がものすごくお金に困っていたら、もちろんそんなことできません

頼れる身内がいること、ほんとにありがたいことです

必ず返済は最後までするので、のんびりペースでやっていきます