GWに1人旅するかも

さくらんぼ🍒

片手だけ、セルフネイル

さくらんぼ🍒にしてみました

まだ未定ですが、急きょGWに1人旅をするかもしれません

東北です

ちょっと前に母と京都へ行ったばかりだしお金もないけど

行きたいイベントがあって、せっかくだから旅行も兼ねて行こうかなって

だけどGWだから早く決めなければ、、

あぁ〜迷う

お金に余裕があるわけではないけど、夜勤が始まったら何もやる気がおきなくなると思うので、その前に羽をのばすのもいいか〜

うん、ほぼ行く方に傾いてます

そのイベント以外の観光もこの週末で調べなきゃ

なんか夜にテンションが上がってきました

ふらりと旅に出よう〜〜