週末はシナモンロール

映画の「かもめ食堂」が好き

アマプラとかでも今は観れると思いますが、20代後半にDVDを観てからもうトリコになったわたしは、

すぐに中古でだけどDVDを購入しました

ワーホリにも他のDVDと一緒に持っていって、繰り返し観ていたほどです

🐰

パン作りはあまりしたことがなかったのですが、ずっとシナモンロールを作ってみたいと思っていました

やっと日勤になったので(しかも閑散期で休業の多い日々)、副業バイトは後半に探すとして、今はのんびりして過ごしています

この機会に、YouTubeでレシピを検索して作ってみました

思っていたより簡単に焼けた!

おいしい

また違う人のレシピで作ってみよう

あとはベーグル🥯にも挑戦してみたいな

🤍

気持ちがなんだか下降気味ではありますが、この穏やかな日々を大切にしたいです