色々なプラットフォームを試す

スタバのさくら🌸ラテ

毎年、2月のさくらラテ🌸はかかさずに飲んでいます

スタバは高いけど、普段はただのコーヒー☕️だけです

といっても最近はめっきり行かなくなりましたけども

カフェに行くのは、わたしの生活の中での楽しみなので、あまり出費は惜しみません

🤍

ブログからはすっかり遠ざかっていました

夜勤で疲れていたのと、特に変わり映えのしない毎日だったからですが

ほかのプラットフォームを試していたのもあります

YouTubeや、ラジオや配信アプリなど

試すといってもわたしが配信する、という意味ではなく

あくまで視聴者です

でも、ほんとに果てしなく色々なコンテンツがあり、楽しいです

テレビを見なくなって久しいな

あ!でも3番組だけ毎週録画はしているんですけどね

ドラマはまったく見なくなりました

たまーーに気まぐれで深夜とかにテレビを流していると、ふと面白い番組があったりするんですけどねぇ

YouTubeなども同じく面白いので、テレビはなんだか霞んでしまった。。

🐰

ただ少し疲れたので、このブログにひっそり戻ってきました

あまりたくさん更新はできませんが

やめたりはせずに、ひっそりひっそり、生き残っていたいです