なんとなくツイてない

祝日は安定に仕事をして、週末は数少ない友達とランチをしてきました

人とあまり会わなくなり、おひとりさま街道まっしぐらなのですが、自分のことを話せる本当に貴重な存在です

ありがたや

普段はひとりでなんともない人間ですが、やはり心が弱る時はあります

たまたま

ここ最近、とても安定的に普通な日々を過ごしていた反動なのか

小さくツイてなかったり、少し悲しくなることだったりがあって、寂しさを感じていました

こういう時期にお友達とも会えないこともあるので、お喋りできるタイミングがとてもありがたかった

こういう下降気味の日々も、今までもこれからも何度もあると思います

私はただひたすら、お気に入りのもので満たして、それらが過ぎるのを待つ、ということでやり過ごしています

ひとりでいることを選択した、結果なので仕方ないですね

まだ夜勤の日々なので、睡眠が乱れたり不足していたり、メンタルも少しやられやすいのかな

週末は昼間に予定がある時は仕方ないですが、なるべく夜起きていて、昼間に寝るように、平日の睡眠サイクルを乱さないように気をつけています

でも、難しいです

最近は動画を見ながら、深夜に料理やお菓子作りをしています

没頭できるものが必要です

それが時にはネイルだったりフランス語の勉強だったり、、

散歩もサボリ気味なので、気分転換に運動もしなければ!

そしたらそのうち浮上するはず!